よもぎのきんつば!!

もう結構前になりますが、今年もよもぎを採りに山に行ってきましたicon23

どのくらい山かと言いますと・・・

よもぎのきんつば!!

こんなのに乗ってかないと行けない

よもぎのきんつば!!

こんな所に・・・

よもぎのきんつば!!

こんな風に生えてる様な山奥です!!

それを・・・

よもぎのきんつば!!

こんなのでアク抜きし

よもぎのきんつば!!

なかなか良い色でしょ!!

よもぎのきんつば!!

こんなんなりましたemoji52

美味しいですよ!!是非☆



同じカテゴリー(飲食 グルメ)の記事画像
夏!!
冬が近づいてまいりました。
美味しいラー油!!
イベント的な!!
競馬クラブ!!
プラム!!
同じカテゴリー(飲食 グルメ)の記事
 夏!! (2013-07-02 16:11)
 冬が近づいてまいりました。 (2012-10-25 15:54)
 美味しいラー油!! (2012-05-29 16:09)
 ダービー!!結婚式!! (2012-05-25 15:18)
 イベント的な!! (2012-02-29 19:05)
 競馬クラブ!! (2011-11-11 16:04)

2011年05月19日 Posted byよもぎ at 00:55 │Comments(3)飲食 グルメ

この記事へのコメント
あ~食べたくなってきた。

よもぎもち。

うんうん。写真から香りがするようです。
Posted by ひとみんひとみん at 2011年05月19日 09:49
>ひとみんさん
結構苦労して草採ってるんですよ☆
また食べに来て下さい!!
まってま~す☆
Posted by よもぎよもぎ at 2011年05月19日 15:50
あたちも食べたい〜。
ここからやってるってこと?
すごいなあ。
もしなくなっちゃったら、よもぎちゃんの体を???
うう。怖いけど食べてみたい気もする。
なわけないかー。
Posted by megmeg at 2011年07月01日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よもぎのきんつば!!
    コメント(3)